水上ラフティングツアー

先日新しい趣味をアウトドアです

と言えるように第一弾として群馬県は水上にラフティングに行ってきました

 

水上は自然豊かで避暑地としても有名でもうすでに秋が顔を見せていました

水上
水上

さてラフティングというのは7人くらいでゴムボートに乗って川を下っていくスポーツで

これが結構大変でエキサイティングです

 

もちろん安全装置なんてありませんから落ちても止まりませんし

そもそも落ちます

 

楽しいです

 

日によって川の水位や流れが違うので何度行っても楽しめます

 

かなり楽しいです

 

ラフティング
ラフティング

そしてなによりこのツアーがかなりお得でした

新宿からバスで行くラフティングとお昼が付き

最後は近くの温泉も付いて 7800円!!

 

安い!!!

 

参考までに→http://www.orion-tourbus.jp/fair/minakami/

 

お勧めです

 

山本

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yukiko (金曜日, 31 8月 2012 09:52)

    あのスリルはたまらないですよね~っ!!
    私もやみつきになりそうです☆